top of page

新年度のご挨拶およびご案内

桜花の侯、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

株式会社エクシーは、本日2020年4月2日を持ちまして満6周年、7期目へと突入致しました。

日頃より、みなさまよりの特段のお引き立てのほど、感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの問題など、ビジネスの動きも日々変化しているこの頃でございます。

弊社でも新型コロナウイルス感染拡大防止と致しまして、当面(本日のところ2020年4月末日までを検討しておりますが、情勢の変化に伴い随時変更する可能性がございます)

直接のご面談を伴う一切の打ち合わせを停止しております。

既にご連絡を差し上げているお取り引きさまもいらっしゃいますが、改めて本お知らせにて弊社の方針をご案内させて頂きます。

つきましては、当面のご連絡はメールにて頂戴出来ますようよろしくお願い申し上げます。

尚、商品の出荷はご要望応じて日々対応しております。

スタッフは原則倉庫での作業は1名にて対応、手洗い・うがいの徹底と共に、

使い捨て手袋、マスクを着用して検品・出荷作業に取り組んでおります。

また、弊社取扱商品でもある精油の力も活用して、少しでも快適に抗菌対策が出来るよう努めております。

みなさまにおかれましても大変な時期だとは思いますが、この未曾有の事態を乗り切り、

また笑顔でみなさまにお目にかかれる日を心待ちにしております。

令和2年4月2日

株式会社エクシー

代表取締役 板橋 真琴

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Social Icon
bottom of page